2011年03月09日

何と言う車なんでしょ~?

昨日珍しい車が車検前テスターを通しに着ました。


ん~ 絶対見た事無い・・・


何と言う車なんだろう・・・


エンジン音はバイクの様な・・・

何と言う車なんでしょ~?

何と言う車なんでしょ~?

ライトの光軸調整をしていたら、電気系統の調子が悪くなり、外で修理。

何と言う車なんでしょ~?

何と言う車なんでしょ~?

エンジンを見てみるとYAMAHAって書いてある!!

何と言う車なんでしょ~?

ブレーキにはブレンボが入ってました。

何と言う車なんでしょ~?

運転席もカッコイイ~

何と言う車なんでしょ~?

結局何と言う車かわかりませんでした・・・



同じカテゴリー()の記事画像
ユーザー車検で気を付ける事
車磨き7☆
車磨き6 デリカ
車磨き5
ユーザー車検
車磨き4☆ ボルボ
同じカテゴリー()の記事
 ユーザー車検で気を付ける事 (2011-05-11 21:05)
 車磨き7☆ (2011-03-27 16:01)
 車磨き6 デリカ (2011-03-21 09:20)
 車磨き5 (2011-03-13 19:55)
 ユーザー車検 (2011-03-10 19:10)
 車磨き4☆ ボルボ (2011-03-06 17:58)

Posted by ひらちん at 18:37│Comments(6)
この記事へのコメント
○○めがね、の人のじゃね?
Posted by 510 at 2011年03月09日 19:01
すごい!
こんな車が宮崎に!?
イギリス製のロケットって車に似てますね?

調べるとライト・カンパニーが90年代に少量生産したもので、日本には7台程度入ったとか。

このボディーで145psとありますが、恐ろしいパワーです。
簡単にアクセルを踏み込めなですね。
できたらディチューンして乗りたいですね。

エンジンはヤマハ・FZR1000用を5速シーケンシャルトランスミッションごと流用し、横置きミッドシップで搭載してるそうです。
Posted by munemune at 2011年03月09日 19:43
510さんコメントありがとうございます。 乗って来た人は車関係の人だったので持ち主はわかりません・・・
Posted by ひらちんひらちん at 2011年03月09日 20:32
muneさんありがとうございます そうだったんですねぇ~ 乗ってみたくなりました。 笑
Posted by ひらちんひらちん at 2011年03月09日 20:34
初コメ~~~(^o^)丿

うちの会社の人も何の車か分からないって(゜o゜)
Posted by けぇこ at 2011年04月09日 10:08
けぇこさん 初コメありがとうございますm(_ _)m

変わった珍しい車ですよね~
Posted by ひらちんひらちん at 2011年04月10日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何と言う車なんでしょ~?
    コメント(6)