2011年03月06日

車磨き4☆ ボルボ

今日のお客様はVERDE ROSSOさんからのご紹介でした。

車種はボルボでオーナーの車に対する愛着が感じ取られる車で僕も嬉しかったです。

車磨き4☆ ボルボ

まずはマスキング黒い部分やゴム部に液が付かない様に張っていきます。
車磨き4☆ ボルボ

頑固にこびり付いたタールやピッチはいらなくなったカードで傷が付かない様に取っていきます。
車磨き4☆ ボルボ

途中雨が降り出したので車庫の中で作業。
車磨き4☆ ボルボ

ピカピカ綺麗です。
車磨き4☆ ボルボ

車磨き4☆ ボルボ

水も弾きます。
車磨き4☆ ボルボ

ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー()の記事画像
ユーザー車検で気を付ける事
車磨き7☆
車磨き6 デリカ
車磨き5
ユーザー車検
何と言う車なんでしょ~?
同じカテゴリー()の記事
 ユーザー車検で気を付ける事 (2011-05-11 21:05)
 車磨き7☆ (2011-03-27 16:01)
 車磨き6 デリカ (2011-03-21 09:20)
 車磨き5 (2011-03-13 19:55)
 ユーザー車検 (2011-03-10 19:10)
 何と言う車なんでしょ~? (2011-03-09 18:37)

Posted by ひらちん at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ボルボもピカピカ!

VERVE ROSSOさんのお友達の方も喜ばれたことでしょう(*^_^*)

おつかれさまでした☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年03月07日 08:54
かずさん 今回も喜んでもらえて良かったです。
Posted by ひらちんひらちん at 2011年03月08日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車磨き4☆ ボルボ
    コメント(2)